※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちかわたん
家族・旦那

愚痴を吐かせて下さい。1人目を妊娠中から無断欠勤。ギャンブル。金銭面…

愚痴を吐かせて下さい。
1人目を妊娠中から無断欠勤。ギャンブル。金銭面。浮気。
旦那にはいっぱい振り回されました。
はじめての育児で大変で旦那に協力してよと泣きながら訴えても最終的には、じゃあ産まんとけばよかったやん。と。
でも、子供はパパがとても大好きです。月日が経つにつれだんだん育児にも協力的になってくれました。
そして2人目を妊娠し出産しました。
旦那は前よりも育児をしてくれるようになりました。
でも、毎月携帯代は10万近く何度注意しても減ることなく最終的に旦那の親から注意してもらいおさまりました。
昔から浮気などで注意しても旦那は逆ギレ、どんなに悪いことしても旦那からごめんと言ったことはありません。
毎日お弁当を作っているのですが何度も何度も帰ってきたらお弁当箱出してと言ってもまともにだしたことはありません。
あまりにも出さないのでお弁当箱出せ!と言うと
お前口わりーなと言われ(確かに私の言い方も悪かったです)
子供が旦那にパパお前だめと言ったらあんなやつお前でいいんやと、言っていました。
悔しくて悔しくて…毎日家事育児1人でたんたんとこなし自分なりに頑張っているのにあんなやつお前って。悲しくなり夜になるとずーっと1人で泣いています。浮気された時のフラッシュバック今までに酷いこと言われたことなどいろいろ考えてしまいます。旦那といる時は旦那に気を遣ってほんとの自分でいれません。なんか言ったら怒られるんじゃないかなとかまともに話すこともできないです。帰ってきてからはしばらく子供と遊んでからずーっと携帯。私が質問してもほぼ耳に入っていません。聞こえていたとしてもシカトです。
一緒にいるのが苦しいです。離婚したいのかどうなのかも自分でもわからないです。疲れました。でも上の子は本当にパパが大好きで駐車場にパパの車の音が聞こえるとパパや!と毎日喜んで玄関まで走って行きます。そんなこと考えたら離婚したら上の子は悲しむ。これからずっと私が我慢してけばいいんです。逆ギレされても浮気されても私が我慢すればいいだけ。これが子供のためになってるかなんかわからない。とりあえず疲れた。
長々とごめんなさい。

コメント

R

まず、妊娠中での出来事を許し
再構築してる事が私は凄いと思います🥺
そして2人目なんてホントに心が広いんだなと感じました🥺

ですが、
コレを読む限りではにちかわたんさん
再構築には許したんではなく、
何か理由があるのですか?
そんなに子どもが子どもがって
我慢する必要はないのかなっと思います…
にちかわたんさんが今と言うかずーっと
余裕がないから子どもさんがパパになってるだけなのかなっと思います
もし、再婚や新しいとてもいい彼氏が出来たとしたらその人の事もパパって認めてくれるのかなっと私は思います…

お母さんといえ、1人の人間です
そんなに我慢しなくて私はいいかなっと思います…
にちかわたんさんは我慢強いですね
凄いと思います☺️