※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が鼻風邪で寝苦しい時、吸引器を使うか悩んでいます。他に鼻水を取る方法があれば教えてください。

子供が鼻風邪をひいて寝てる時に呼吸は出来てるけどズーズー音が出ていて少し寝苦しそうだったら吸引器で吸いますか?💦
今3歳の子で、普段は鼻をかめます!
ハンディタイプの持っていて、1歳の頃に鼻風邪をよくひいてたのでギャン泣きに耐えながらも結構使ったのですが2歳以降出番があまりなく🙄
久しぶりに使おうか悩んでるのですが、絶対ギャン泣きで暴れまくって鼻水悪化するんじゃないかな…とか悩んでいて💦
他に寝てる時に鼻水とってあげる方法とかあれば教えてください🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

吸引はしないですね🤔大変なので😅
寝れてるならそのまま様子見るかなと思います!どうしても気になる時はティッシュで拭ったり、鼻かめるなら静かに声かけてみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    あの後楽になったみたいで寝てくれたので大丈夫でした☺️

• 4月23日