※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ(20)
妊娠・出産

陣痛待ちで辛い気持ち。息子と公園で遊んで疲れたけど、おしるしはない。お家でゴールデンウィークを過ごす予定。

陣痛きて〜🥹
今日は息子と公園に行って結構走り回って滑り台も一緒に滑ってオロナミンCも飲んだよ🥹
オロナミンCはもう5回はした😭
焼肉2回行ったけどダメオロナミンCもダメ😭
ジンクス〜〜〜😭😭

張りが結構あるけど張りすらどっか行った🥹
ゴールデンウィークは皆でお家で過ごそうよ🥹🥹🥹

息子の時は39週と2日で生まれてお腹の子今日で39週。
息子の時にあったおしるしすら無い🥹
陣痛待ちしんどい😭😭

コメント

ママリ

2人目って1回経験してるから
同じような流れにならないとしても
何だか焦りが出てきますよね😂

私はバランスボールに座って軽く?優しく?ポワンポワンしてたら
3時間後に陣痛きました😂(関係あるのか分からないですが…笑)

  • 2児ママ(20)

    2児ママ(20)

    焦ります🤣息子の時はのんびーーり毎日を過ごしてたんですけどね🤣🤣

    私バランスボール持ってなくてベットに座ってポワンポワンもしてみたんですけどダメでした😭笑

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    子宮口は柔らかくなったり
    何cmかはあいてるんですか?🤔

    • 4月23日
  • 2児ママ(20)

    2児ママ(20)

    この前の検診は何センチとはか特に言われず、いい感じだね‼️いつ産まれてもいい感じみたいな感じで言われました🥹

    • 4月23日
deleted user

床の拭き掃除はどうですかね?

  • 2児ママ(20)

    2児ママ(20)

    それもダメでした😭😭なかなかしぶといです😂😂

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そおなんですね😅お腹が居心地いいんですね😂❤️
    赤ちゃんに出てきていいよーって話しかけてはどうですか?🥺

    • 4月23日
  • 2児ママ(20)

    2児ママ(20)

    早く会いたいです😂♡
    それ今からしてみます‼️🤰🏻👶🏻

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    是非是非!
    うちの1番上の娘のとき、友達の子が早く出てきて一緒に遊ぼーってずっと声かけてたら本当に陣痛きて生まれました😂まだ32wだったのでびっくりでしたけど😂😂😂

    • 4月23日
  • 2児ママ(20)

    2児ママ(20)

    え、凄い‼️🥺早く遊びたかったんでしょうね👶🏻♡

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なにか伝わるんですよね😂
    3人目を年明けに産んだんですけど
    予定より早く高位破水したので
    私がお腹にまだおってーってお願いしてたら陣痛には繋がらずちゃんと手術の日までお腹に居てくれました😂
    たまたまかもですが
    私は聞こえてるんやろなーって思ってます😇

    • 4月23日
ルーシー

私は、旦那と大喧嘩して上の子を旦那に任せて一人で家を出て、電車乗ってショッピングモールへ行きのんびりと買い物して食事してたら陣痛きましたよ!あとは、ショッピングモールで、たまたま友達に会って友達が私のお腹触りながら、もういつ産まれても大丈夫そうだねー♪ってお腹の赤ちゃんに話しかけてたからかもしれないです。他の方も言ってるように、お腹に話しかけるの良いかもです。

予定日の二週間も前でビックリしました笑

はじめてのママリ🔰

はじめまして!予定日5/3の陣痛待ちです。
私も1人目は予定日一週間前に生まれたのに今回は全く予兆なし😂😂
昨日頑張って家の中雑巾掛けしましたが疲れただけで終わったので、もう産むために頑張るのはやめました🥲🥲🥲陣痛待ち辛いですよね😭