※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママリ
妊娠・出産

悪阻でつらいです。5,6週から始まり、食べられず吐き気が続き、終わりが見えずメンタルも参っています。

悪阻‥辛いです🫠5,6週くらいから軽く始まりだんだん何も食べられなくなっていき😥無理に何か食べても絶対に吐いてしまうし‥食べないと胃液ばっかりで吐くのしんどいし苦いしで😩最近は吐いた後の強い吐き気も止まらなくてそれも尚更しんどいです😭目から鼻からもう色んなものが垂れ流しです(笑)今がピークなのかなって8週くらいからずっと思ってましたが全然常にピークと言うか。。気分がマシな時間帯とかもなく。まだ終わりが見えないことにちょっとメンタルやられてます😞

コメント

ままり

私も10ヶ月間悪阻終わらなかったらどうしようと怖いです😫🤮

  • 新米ママリ

    新米ママリ

    怖さしかないですよね‥日々早く過ぎることだけ考えてます🫠

    • 4月23日
  • ままり

    ままり

    一緒に頑張りましょう😭

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

私も同じ11週で同じ状況です。
ホントに辛くてメンタルやられますよね。
私もやられてます。
早くつわりから解放されたいです。