※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
住まい

みらい平の土地を購入するか検討中です。今のところ自分たちの希望に殆…

みらい平の土地を購入するか検討中です。
今のところ自分たちの希望に殆ど合っていて、気になるのは近くのマンション(旦那的に、上からの視線が少し気になるかも⁇と)、あとは金銭的な問題くらいです。
住んでいる方、住んでいた方の感じる良い点悪い点を教えて頂きたいです‼︎
ちなみに、いつかわからないけど中学校の新設は決まったそうです。
あと、駅近くに幼稚園はあるのでしょうか⁈

コメント

はじめてのママリ

以前みらい平に住んでました!
が、集落感があって不便で家の購入はやめました😭
住んでたのは1年前ですが、その頃には幼稚園は近くにはなかったです💦大体皆さんバスで守谷方面か絹ふたばまで行ってましたね🤔
ただつくばよりは都内に近いですし車で20分も走ればつくばか守谷には出られるので、それをいいところとするかどうかですかね😂

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

コメントありがとうございます😊
    幼稚園が近くにないのは困りますねぇ…いま徒歩5分だから恵まれすぎなのかな笑

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

バスは出てるのであまり不便はないのかもですけどね🤔
    徒歩5分は羨ましいです🤣✨
    行事のときとか園が遠いと困りますよね💦

• 4月22日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

よくよく考えたら、引っ越しの頃には小学生になってるのかも…⁈と思ってきました😂
    ありがとうございました😊

• 4月23日