※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
家族・旦那

分からなくなりました今は事情があり、旦那の実家に娘2人、旦那、私で引…

分からなくなりました

今は事情があり、旦那の実家に娘2人、旦那、私で引っ越しました
今日午前中に娘2人をお風呂にいれ、昼間に娘2人とも昼寝してしまいました。
娘2人が昼寝中に、実父と実母が会いに来たいとラインで言われ、来てもいいけど2人とも寝てるよと伝えました
実父から電話で近くにいるから行くけんと言われ、2人とも寝てるよと伝えました。
実父にもうええわ、もう二度と会えんけんと言われました

今引っ越した先は義父、旦那、私、娘2人だけです
娘2人が寝てるあいだに、洗濯、食事もしなくちゃいけません。
自分でも何を言いたいのかわからないですが、娘2人を寝かせたのがいけなかったのでしようか?
なんだか悲しくなってしまいました。

文章があまりまとまりがなくすみません

コメント

はじめてのママリ

来てもいいけど寝てるよ、以外になんと言えばいいのか、わたしもわかりませんでした😔
起こすわけにもいかないですし、、
二度と会えない理由はあるのですかね😢?
毎日家事育児に大変ですね😭お疲れ様です😭💕

• あやママ

あやママ

妹夫婦にも相談しましたが、寝ていて会えなくてショックだったんだよ
    気にしなくていい
    と言われました
    父や母に言われた時、寝かせたらダメだったの?と思いました。
    私は娘2人が寝てるあいだに食事も作りたいです。
    義実家に来てから、早くて18時にはご飯を食べて9時には寝ます
    なんかどうすればいいか分からなくなりました

• 4月22日

ご両親は娘さん達もですがあやママさんにも会いたかったんじゃないかなーと思いました。寝てるよって遠回しに断られてる感じがして拗ねちゃったんですかね☺️
あまり思い詰めないでくださいね。

• あやママ

あやママ

ありがとうございます

• 4月22日
ねりわさび

いくら実親でも1歳と4歳の孫に夜に会いに来るのは😳💦
会いたい気持ちは分かるけど、義実家だし遠慮して欲しいですね😭

• あやママ

あやママ

ありがとうございます
    そうですね
    午前中ならいんですが、17時から夕飯を作り
    18時には食べるので、もう少し早く連絡して欲しかったです

• 4月22日