※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のMAMA
ココロ・悩み

子供がまだ小さいけど運動したい。ウォーキングやジョギングがしたいが、おんぶしながらだと痛くて長続きしない。良い抱っこ紐が欲しい。皆さんはどんな運動してますか?

子供がまだ小さいけど運動がしたいです。
ですか、3日坊主なので長続きしません...。1ヵ月続くか続かないかで...😭

ウォーキングやジョギングがしたいのですがおんぶしながらだと数分でとてつもなく痛くなり腰も痛くなります。
良い抱っこ紐を買う金も無く...😅

皆さんはどんな運動してますか?



※カーヴィーダンスもやりましたが
いつのまにかやらなくなりました。
ワンダーコアは週1やるかやらないか。

コメント

みんた

お子さんはもう歩けますか?
近くの公園に少し散歩。
などどうでしょう?
お子さんが遊ばなくても興味は持つと思いますし自分も気分転換になると思います♪

  • 2児のMAMA

    2児のMAMA

    まだ歩けないです。
    近くに公園はないです...😅

    • 11月15日
  • みんた

    みんた

    そーなんですね!
    うちも三日坊主で運動嫌いなんで気持ちわかります(´・ω・`;)

    • 11月15日
  • 2児のMAMA

    2児のMAMA

    ボニックや青汁など買ったんですけど続かないので意味ないですよ本当に...😭
    今日からボニックProやります👍

    • 11月15日
meme

気が向いたらスクワットや腹筋など軽い筋トレしています!
が、私も三日坊主です!(笑)
定期的にスタイルの良い友達に会い、モチベーションをあげる(焦る)ようにしています(°_°)!

  • 2児のMAMA

    2児のMAMA

    やっぱり気が向いたらですよね...。
    明日やろう詐欺でやらなくなりました(笑)
    モチベはあるんですがやる気が出なくて...😅

    • 11月15日
ママ

ベビースイミングけっこう疲れますよ(/。\)

  • 2児のMAMA

    2児のMAMA

    スイミング!いいですね!!!
    近場にあるか探してみます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 11月15日