※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

この言葉だけは言いたくなかったけど、、離婚したい!って本気で思います…

この言葉だけは言いたくなかったけど、、離婚したい!!って本気で思います。。

旦那は家のことあまり関わってくれません。仕事も頑張ってくれてるだろうけど私も働いてます…
私が色々うっぷん溜まって結構キツく言ったり嫌な言い方してしまうことがあるのは分かってます。旦那もねちこいタイプだと思います。
そして先ほど喧嘩が始まります笑。内容が変わってなぜか旦那がお風呂入った後、パンツを洗面所のど真ん中にいっつも脱ぎっぱなしの話になりました。
ほんのささいな事なんですが、毎朝起きて洗面所に行くとど真ん中に脱ぎ捨てられたパンツ…毎日これが続くと腹立ってきて言いました。『(他にもだけど)爆発しそうです。パンツだけでもちゃんとカゴにいれてくれない?』と。分かったと言った数日後には元通り。
パンツの時だって全然やってくれないじゃん!と言ったら『じゃあ毎回言って』と。はぁ?毎回言わないとパンツど真ん中に脱ぎ捨てるんですか?まぁ色々言い合って、子どもと一緒に寝ようとその場から離れてました。子どもにケンカ嫌。と言わせてしまって😭やっぱりいつも私の言い方が原因だよねと思い、旦那のとこへ行き『言い方悪くてごめん』と言ったら「今、喋る気ないから」と拒否されました‼︎
謝ればすむと思うな。とか。以前にもあやまったら「口だけで何も思ってないだろ」とか言われて、、
もうここで私もプチンときてしまって謝り損!!と言ってしまいました。。
別に許してもらうとか言うより、自分が悪いと思ったからあやまったらダメなんですか?😭

定期的におこるこのケンカ。もうダメなのかなぁ…お互いしんどい😫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那とそっくり😂😂
喧嘩内容も我が家と同じでビックリしました😂

自分のことくらい、自分でやってほしいですよね
マジで腹立ちますよね!!!

そんで、謝る言い方も一緒で
そのあと話したくないって言われるのも一緒!!
同じ旦那なの…?ってくらい😭

うちの旦那も、友達の間では珍生物って言われてますよ😂

旦那様のほうが、少し幼稚なのかな?って思っちゃいました😢

うちの旦那の場合、こっちから謝っても
旦那自身が心を落ち着かせない限り
何を言っても、旦那の不機嫌は治りません😭
多分、旦那は謝ってほしいタイミングで謝って欲しいだけなので…
なので、時間が解決してくれます😆
喧嘩になったら、主に無視して
旦那のほうから話しかけてくるまでは放置してます

どうせ、旦那が落ち着けば終わる話なので
こっちが無駄に気を使うだけ無駄なんです😂

そちらの旦那様と少し似てると思ったので、参考になれば…
ならなかったらすみません😭

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

珍しい同じ種類の人間ですか?😳😳笑

すごい腹立った勢いで書いてしまったので私の方が悪いってコメントが多いだろうなってドキドキしてたんです😭笑

確かに思い返したらそうかもしれません!だいたいケンカが一通り終わったら子どもの寝てる元へ行きたいので寝室へ行くのですが、、旦那がやってきてなんやかんや収まってるかもです😳え!本当に一緒すぎて怖いんですけどー!笑
    今も私が寝室言って旦那はまだイライラしてたようでLINEでぐちぐち言われて無視してたら来ました🤣笑

おかしい話かもしれませんが、そのちょっとした自分のことをやってくれたらこっちももう少し可愛くなれるんですがって感じです🤣

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう!それです😂😂!
    怒ってるくせに、こっちがどっか行くと、なんかやって来ますよねwww
    結局はかまってちゃんの寂しん坊😂笑笑

ちょっとしたことでも、積み重なってくるとパシリじゃねーぞ!ってなります!
    てか、毎回言ってって言ってくるんすよ!うちのも!
    このセリフは、旦那なりの冗談なのかな?って思ってるんですが…
    ガチで言ってるんですかね🤔?

てか、実家では誰か君のパンツ片付けてたん?って聞くと
    自分でやってるわ!って言うんですよね。

かまってちゃんの寂しん坊の甘えん坊なのかもしれないですね😂
    子供のほうが先に大人になりそう😆

• 4月22日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

おはようございます!
    怖すぎるくらい同じなんですけど〜!笑
    ほんとそれです!かまってちゃんなんですよね🥺

めちゃ思います😑私、家政婦さんじゃないから!!と。なんで毎回こっちが言わないといけないんですかね?悲しいけどガチで言ってそうですよね。。笑

息子の方がちゃんとパンツは決まった場所に入れてくれますよ😭大きなこどもいらない。。

• 4月23日

謝っても許してくれないの同じです🥶
こっちが折れて謝ってるのに上から「謝ったら終わりじゃないから」とかいってきます…

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

別にこっちも許してほしいとかじゃなくて悪いと思って謝ってる時にそんな事言われたらめっちゃ腹たちますよね😫😫

• 4月22日