※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

コロナ感染中に不正出血あった方、その後の生理は予定日通りに来ました…

コロナ感染中に不正出血あった方、その後の生理は予定日通りに来ましたか?🥺

コメント

4児のオカン

私がそうです😱
不正出血し、生理予定日今越してます🥲🥲

• ぴ

回答ありがとうございます!
    わたしも毎月予定日通りだったのですが、コロナ感染してる間に不正出血して、予定日越えてて😭😭
    とてもじゃないけどコロナのせい以外に思えないです、、

• 4月22日
  • 4児のオカン

4児のオカン

病院に行こうと思っても、家からも出れないので、どーする事も出来ないので、参ります🥲

• 4月23日
モモ

私も生理きたはずなのに不正出血あります😭
それと人生はじめての鼻血が出ました😭
本当にコロナ勘弁して欲しいです

• ぴ

回答ありがとうございます!
    不正出血した方いて安心しました😭調べるとワクチン打ったら不正出血したという記事ばかりだったので不安でした🥲
    鼻血まで出たんですか?!それは勘弁して欲しいですね、、熱上がってとかですかね🥺🥺

• 4月22日
  • モモ

モモ

ワクチン打った時にも不正出血しました‼︎
    なのでコロナってホルモンバランスめっちゃ崩すのか!と思いました‼︎
    鼻血も熱下がって4日後とかなので、え⁉️ってなりました💦
    コロナのせいか分からないですけど、鼻血出したことが無いのでコロナとしか思えなくて😭

• 4月22日