※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日私は息子を連れてお友達とランチ、旦那はお留守番です。今日の夜、…

明日私は息子を連れてお友達とランチ、旦那はお留守番です。
今日の夜、あなたのお昼ご飯作っておくから明日チンして食べてね、て言ったら、
えっ?夜作るの?て言われました😠
行く前に作っていけよ、てことらしいです😠😠
もう、作らなくていいですかね?🤯
確かに今は専業主婦だけど、用事ある日までそんながんばって旦那様のために料理しないといけないですか??
友達とランチ行くお金も、なんなら家の食費も日用品費も、働いてた頃の私の貯金から出してるんですけど。
そんなに旦那様は偉いんですか??🤬🤬🤬
わざわざありがとう、て言ってもらえると思ったらまさかの一言に怒りが収まりません。
大人なんだからご飯くらい自分でなんとかしろよ。

コメント

ママ

うざい、、、😭😭😭
ママが優しすぎますよ!!

私だったら作らないし、たまにはラーメン食べてきたら!って言ってお金も置いていきません🤔笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、私優しいですよね!!😭笑 ありがとうございます!もうムカつくから作りません!笑

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

作るだけ優しいですよw
私も明日同じく娘と友達とランチ、旦那は留守番ですが冷凍パスタです🤣🤣
食べに行ってもいいよ?と言いましたが、パスタでいいそうです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作る優しさ踏みにじられた気分です😭ムカつきますー!もう作りません!笑
    コメントありがとうございました😭

    • 4月22日
くま

意味わからん😟
自分の世話ぐらい自分でしろよ😟
お前のママちゃう🙄
私は旦那のお弁当作ったこと1回もないですよ〜
朝ごはんも🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、自分でしろよ、です🤬
    お弁当は私も1回もないです笑 
    朝ごはんは、私が作ってできたら旦那起こすんですけど、
    ずっと前に、「朝ごはんができるまで起きる意味ないから寝てる」って言われたことあります🤯🤯🤯
    それもめっちゃムカついて根に持ってます笑

    • 4月22日
  • くま

    くま

    は?めっちゃ腹立つ🤔
    朝食代はお小遣いから抜きましょう〜

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちます😭😭😭
    お小遣いカットですね!😤笑

    • 4月22日
りんママ

いやいや、これはご主人自分でなんとかしろよ!!です😂
大人なんですから。。
なんならご主人休みで家にいるならお子さん見ててとも思ってしまいました💦
私なら子供預けていきます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日は息子を友達に合わせる目的もあって、ランチして一緒に公園お散歩するので連れて行くんですが😭
    預けたら延々いないいないばぁ見せてるだけなんで、これまたムカつきます😭😭😭笑

    • 4月22日