※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいる方へ🎶 普段の過ごし方や支援センターについてお聞きします。 息子との過ごし方に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?♡

同じくらいの月齢のお子さんがいる方に質問です🎶
普段は何をして過ごしていますか?
うちはお家でごろごろと散歩、たまに友達と遊んだりです(^^)支援センターは何回か行ったのですが息子があまり楽しそうでない為、最近は行っていません(>_<)
家で子供とずっといるのも、遊ぶネタが尽きてしまい同じことの繰り返しで申し訳ないです(;_;)
みなさんはどんな感じですか?♡

コメント

めめたろ

支援センター、ほぼ毎日行ってます‼️頻繁に行くことで子供は慣れてきて、楽しむようになりましたよー😊うちも最初の方はグズグズでした💦
家にいる時は散歩と、家の中では絵本を読んだり、手作りのおもちゃで遊んだり、いないいないばあで遊んだりしています✨私が家事をしている間は1人で遊んでます‼️でも、毎日同じ事の繰り返しで飽きちゃいますよね💧私は友達が近くにいないので、なるべく支援センター行くようにしています😊

☺︎niko☺︎

支援センターに通ったり、
市町村で主催のベビーマッサージなどに積極的に応募してます(*´`*)

そこで教えて貰った手遊び歌をYouTubeでさがして家でもしたり(・∀・)
あと図書館で借りた絵本読んでます(^^)