※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

もう疲れました…。17時に療育から帰ってきて、少し公園に連れて行ってか…

もう疲れました…。

17時に療育から帰ってきて、少し公園に連れて行ってから家に入ったのですが「お外行きたい」と3.40分ギャン泣きし続けました。
玄関先で泣いていたので親しくしてるお隣さんが気づいて家に誘ってくれてるも拒否、公園に連れて行ってくれようとしましたがママがいい、下の子をお隣さんに預けていくのも怒って、結局下の子もベビーカー連れて外に行くしかなくて。
外に行っても抱っこ抱っこで、寝てしまったので連れ帰ってきたけど、2時間半後に起きてすぐにまた「お外行きたい」と泣き出しました。

怒ると癇癪起こすし、言い聞かせようとしても無理、鬼さんも怪獣も効果なし、おやつやごはん、YouTubeで釣るのもだめ。

今までもこんなことはよくあり、私がトイレに閉じこもったりして娘が諦めるのを待つのですが、今日は全然諦めなくて疲弊しています。

コメント