※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

昨日入院し、促進剤点滴もしているが、強い陣痛にならず、明日になる。産む予定だったので、悲しい。退院日ものび、上の子にも会えず、涙が止まらない。明日の出産を願っています。

計画無痛分娩の予定で昨日入院し、今日の朝から促進剤の点滴をしましたが、強い陣痛にならず、明日になりました🥲
今日産むつもりで旦那にも母にも仕事の都合をつけてもらっていたので、いろんなことの予定がずれてしまい悲しいです🥲
そして今日産まれなかったので、退院日ものび、上の子に会える日ものびたと思うと悲しくて悲しくて涙が出てきます😢

明日は産まれるといいなあ…😭😭😭

コメント

れ

微弱陣痛ですよね?
私もそうでした😂
もしかすると、1人目のお子さんの時も微弱自分になりませんでしたか💦?
明日生まれようにお祈り致します☺️

• れ

❌微弱自分
    ⭕️微弱陣痛
    でした😅

• 4月22日
  • いちごみるく

いちごみるく

1人目のときは強い陣痛が半日続いて死ぬ思いでした😢
    なので今回初めて計画無痛分娩にして、促進剤を使いましたが全然効かずでした😭

れさんは微弱陣痛からどのようにお産進んだのですか😳?

• 4月22日
  • れ

そうだったのですね💦
    私の場合はですがずーっと微弱陣痛でした😭なかなか進まずで結構な長時間になりました。病院の意向で促進剤も使ってもらえなかったので、また少し違うケースになると思うのですが💦最終的には鉗子分娩で無事に生まれてきました!促進剤、効いてくると良いですね!

日程がずれても旦那さんもお母さんも嬉しい気持ちは変わらないと思います☺️

応援してます📣✨

• 4月22日
  • いちごみるく

いちごみるく

鉗子分娩になったのですね!
    でも無事に産まれてよかったです🥺🥲
    促進剤も使えず、強い陣痛がくるまで待ってたのですか🥲?

応援ありがとうございます😭🥺

• 4月22日
  • れ

そうです😭
    時間長過ぎて疲れてか?一時気絶しました😭
    それで、のってきたとなって麻酔を流すとまた微弱にもどり麻酔切れるの待って産んだ感じです😂
    和痛分娩だったのですが、一回のお産で和痛と普通と両方経験する事になるとは思いませんでした。
    生んだ翌日いわれたのですが、医師は帝王切開は避けてあげたいと言う考えだったようで、こんなに長引いたようです。ソレを聞いた時ははやく切って欲しかったと思いました😔

• 4月22日
まーちゃん

私と同じ状況だったのでついコメントさせてもらいました😭
私も今日の朝から促進剤をし子宮口が開かず明日また再チャレンジです😫😫

• いちごみるく

いちごみるく

お仲間が🥺✨✨
    朝からがんばったのに全然で悲しいですよね😭
    また明日朝から頑張りましょう!!
    でも今日こんなに進まないと、明日ももしや産まれないのでは、と心配になります😭

• 4月22日
  • まーちゃん

まーちゃん

ですよね、、、私も明日不安です😫
    陣痛は間隔来ましたか?
    私は3分とかできてたのですが子宮口があまり開かずって感じでした、、、

• 4月22日
  • いちごみるく

いちごみるく

同じです😭
    子宮口は2.3センチからそれ以上開かないし、間隔は短いのに痛みは弱くて無痛の麻酔を入れる段階にもなりませんでした🥲

• 4月22日
  • まーちゃん

まーちゃん

明日産まれると信じて頑張りましょ💪🔥

• 4月22日
  • いちごみるく

いちごみるく

少し気になりまたコメントです🥺
    その後出産できましたか?
    わたしは昨日も今日も子宮口が開かず、一旦帰宅となりました🥲

• 4月24日
  • まーちゃん

まーちゃん

今日無事産まれました!

• 4月24日
  • いちごみるく

いちごみるく

おめでとうございますー!!
    気になってました!(笑)
    わたしも早く赤ちゃん会いたいです😂
    お体ゆっくり休めてくださいね♪

• 4月24日
  • まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます♡♡
    助産師さんが足湯しながら脛の内側にあるツボを押してくれたらその20分後くらいに破水して30分くらいで産まれました👶
    麻酔が追いつきませんでした😵‍💫

いちごみるくさんも次の計画日で無事産まれますように‪‪❤︎‬

• 4月24日
ママリ

経産婦さんでも、計画分娩当日に生まれないのあるあるなんですね💦
3人目ですが、計画無痛分娩予定なので参考にさせていただきます🙇‍♀️

• いちごみるく

いちごみるく

延びる人もいるけどわだいたいの人はその日に産まれるよって言われてたからそうなると思ってましたが、まさかの産まれずでしたる😭
    2人目だし促進剤入れたらすぐだと思ってましたが、まさかでした😇

• 4月22日
きしゅけ

来週計画無痛の予定です。1人目が予定日超過で誘発したのですが
子宮口開かず3日かかりトラウマです。
2人目でも子宮口開かないこともあるのですね…
いつになったら産まれるの?って泣けてきますよね🥲
明日こそ産まれますように!