※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で泣き続ける子供。給食の問題かもしれない。要食べないことが増えている。心配。

幼稚園に行きはじめて、毎日大号泣でかよっています💦
園に着いた時やバスで帰るまで待っている時にも泣いたりしているようです😢

今日電話で幼稚園に、給食の食べ具合をお尋ねしました。以前お尋ねした時は見ていなくてわからないと言われたので後日また確認させてくださいとお伝えをし今日確認しました。
今日は給食の卵焼きしか食べなかったそうです💦
先生がこれも食べてみたら?と食べさせたところ吐き出してしまったので無理には食べさせずそのまま終わったようです。
もともとすごくよく食べる子で今まで困ったことはなかったのですが最近見た目や好き嫌いがかなり出てきて家でも苦戦しています。。
お弁当はほとんど食べて帰ってきます。

幼稚園ってやはり人数も多いですし先生も1人1人のこと見きれないですよね😢
給食…食べられるようになるのかな…と心配になりました😢

コメント

sun

好き嫌いあると思いますが、幼稚園では食べたりしますよ☺️
みんな食べてると食べるようになると思います♪
友人の子も、幼稚園前はうどん・ふりかけごはん・メーカー指定ほウィンナー・卵焼きしか食べないって言ってましたが、今は色々食べてるようです(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ始まったばかりだから卵焼きしかたべなかったんですかね😢

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも給食の日、お腹すいたって帰ってくるのでほとんど食べてなかったんだろうなって今日思ったんです😢

    • 4月22日