※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃのシールを食べてしまい、吐いた後に気づいた。剥がれていた可能性も。出るか心配。現在は元気に遊んでいる。

音の出るおもちゃを舐めていてボタンに付いているシールを食べてしまった様です。
表面がフィルムみたいなシールで大きさは小指の爪ほどの大きさです。

離乳食をあげている時に突然えずいて少し吐きました。
そこに1枚シールがあり気がつきました。
もしかしたら口の中にあって離乳食食べようとした時に飲み込めずえずいて吐いた流れかも知れません。

おもちゃを見ると4ヶ所も剥がれていて、1ヶ所か2ヶ所はちょっと前に剥がれそうだったのを私が剥がした記憶が有ります。

そして1枚吐いたので、確実に1枚、もしくは2枚食べてます💦

うんちで出てきますかね?😣

今は離乳食も変わらず食べ機嫌よく遊んでます…

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、写真貼るの忘れました…
このおもちゃのシールです💦

マロッシュ

うんちで出てくると思います!
うちも気がついたらフィルムコートされた絵本食べてましたが、うんちで出てきたと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?😣
    なんか沢山なくなってて焦りました💦
    様子見てみます😭

• 4月22日
ののママ

このおもちゃうちも小さい頃使ってて食べました 笑
うんちとして出てきたか記憶はないけど、もし食べちゃってたら出てくると思いますよ(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本の部分は食べちゃう前に外したんですけど、まさかボタンのシールなくなるとは😭
    様子見てみます😣

• 4月22日