※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が寝てばかりで、体調や機嫌は良さそう。授乳以外の記録はつけていないが、これで大丈夫でしょうか?

もうすぐ生後2ヶ月の娘なんですが、飲んで寝て飲んで寝てで、寝ぐずりはあれど日中も夜間もほぼ寝てます。抱っこしてれば大人しいです。授乳間隔は記録をつけてるんですがそれ以外(おしっこ、うんち、睡眠など)はつけていなく😅この頃ってまだ寝てばっかりですか?具合わるいのかなとか思っちゃったりします💦体温も普通、機嫌も良いです。上の子の時は忘れてしまいました😅💦

コメント

ママリさん

もうすぐ2ヶ月です!
うちの子は午前中に2時間ほど、夜に2時間ほどまとめて起きてる以外は飲むか寝てるかウトウトボーっとしてるかって感じです😂日によってもっと寝たり、全然寝なかったり、まだリズムが整ってない感じです😣

ママリ

もうすぐ3ヶ月です!
21時半から4時半までまとまって寝るようになりましたが、
日中も、排泄、ミルク以外はほとんど寝ている息子です!
一人目女の子もよく寝るほうでしたが今の子の方がよく寝るので私も大丈夫かなぁって少し思います(笑)