※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
その他の疑問

旦那がコロナに感染しました。熱が出たその日に家族全員で検査しに行き…

旦那がコロナに感染しました。熱が出たその日に家族全員で検査しに行きました。旦那以外陰性でした!

ですが私が検査した時もですが、喉の痛み 咳 が
あり昨日から薬を飲んでいますがまだ出ています。
ほんとに陰性なのか心配になってきました😭

様子見るのもいいのですが私が陽性になると
また更に10日自宅待機なので🥲
ここからずっと陰性ならいいのですが、
またすぐに検査を受けて陽性に変わった方
いらっしゃいますか…🥲??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も息子も陰性でしたが三日後に検査したら陽性でした!
医者にきいたら早すぎると陰性になる時があると言われました〜

• 桃

そうなんですね🥲症状が出てからの検査だったんですが陰性で🥲治る気配がないです…

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も息子も熱、咳、喉がイガイガありましたよ!でも陰性でした!もう一度検査したら陽性なるかもですね、、

• 4月23日
初めてのママリ

症状がないと陽性にならないかもしれないですね。
私が感染した時は、小児科の先生に発熱しても少し時間をおかないと検査結果がちゃんとしたのが出ない場合があると言われました💦

• 桃

検査した前の日から咳と喉の痛みの症状はあり陰性。そのままいまも治らずです😭

• 4月22日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ただの風邪であるかもしれないですが、旦那さんがコロナなので可能性があるのが怖いですね😭
    治らないようならまた検査しても良さそうですが、もし陽性だった場合療養期間が伸びるのが辛くなりますね。。

• 4月22日
  • 桃

そうなんです🥲いまはしっかり隔離してますが陽性なら隔離をやめて一緒に子供たちを見てくれる方が助かるので🥲
    まだ続きそうだったら検査をしてみるこにします🙏

• 4月22日