※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはちゃんママ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で戌の日に腹帯をする予定です。皆さんは腹帯を何枚持っていますか?替えは必要ですか?教えてください♪

こんにちは(❁´◡`❁)*✲゚*
いつもお世話になってます(о´∀`о)

質問なんですが今月の22日が
戌の日で着帯をするんですが
皆さんは腹帯(妊婦帯)を何枚持ってますか?

7日に妊娠5ヶ月になったばかりで…
腹帯の替えは持ってましたか??

教えて頂けたらと思います(*^^*)

コメント

カブカブ🎶

私は腹帯は使わないだろうな〜と思い、産前産後に使えるマタニティベルトを持って行きました。

2つくらい持ってきている人がいましたよが、《1つにして下さい》と言われていました。
人数が多かったからかな?

タブレットゆみ

こんにちは☆
私は戌の日に神社でサラシタイプの服帯を購入しご祈祷してもらいました。最初はサラシタイプを使ってましたが、巻くのと取るのが面倒になり今は腹巻き3枚+マジックテープ2つを使ってます。

ゆーま

私も22日の戌の日に安産祈願に行きます(^-^)
2枚購入して2枚祈祷してもらうつもりです!私が行く所は2枚までならオッケイとの事だったので(o^^o)