※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

公園で子供が遊んでいる間、コミュ力がないママが他のママたちと関わりたくない状況。子供が他の子供たちと遊びたいと言ったら、どう対応するか悩んでいる。近い年齢の幼稚園児や単独で来ている人に話しかけるべきか考え中。

【公園 知らない子】
人見知りしない長男、コミュ力ないママです😅

公園で
お友達と遊んでる子達をみて
僕もあの子達と遊びたいと言われたら
どーします😅?

子供は小学生くらいで
子供達で遊んでて
ママはママ同士でお話ししてる感じです😇

コミュ力ないママは
とても入れないんですけど💦
というか関わりたくないんですけど💦


相手がどんな人なら聞いてみれば?と行かせますか?
年が近そうな幼稚園児とか
ママ同士じゃなく単独で来てそうな人とか

コメント

ゆき(o^^o)

うちの娘はもはやマスクしている=遊んでくれる子。
自分から遊ぼう!といきます。

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    お子様に任せてみては、、

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じ事で悩んでます。。
本当にどうしたらいいか、、
子供がいる公園で遊ばせる事自体が苦痛です💦