※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

職場復帰時に菓子折りは必要か、知り合いが少なく不安、印象良くする方法や相談相手について悩んでいます。

職場復帰するのですが、今までお休みありがとうございました、これから宜しくお願いしますって感じで菓子折り持っていくべきでしょうか、、?
今日支店長に電話で挨拶したのですが、冷めた感じで怖かったです💦
ここ2年でかなり人が転勤したりで入れ替わりあって私の知ってる人は40人中2人くらいです。。
印象良く思われるにはどうしたらいいでしょう、、?
何もできないのに何かすることないですか??って支店長に聞くのもおかしいですよね、、課長に聞くべきですよね?😭
2年もブランクがあり、仕事内容もですが社会人としての基礎も無くなってる気がして電話しただけでかなり疲れました😭

コメント

私は持って行く予定です🙋‍♀️
子どもの関係で突然のお休みや早退でご迷惑おかけするかもなので…

まだ異動先がわからないから準備できてませんが💦

• ママリ

ママリ

すぐに転勤になるかもなんですが、準備した方がいいでしょうか、、?😭

• 4月22日

退会ユーザー

そこら辺はもう自己判断かと…💦
    転勤になるなら準備したくないけど
    ならなかったら?って私は考えちゃうタイプです💦💦

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

なることは確実なんですけど、いつかは分からない(次の日なのか1ヶ月後なのか)んです💦
    その日に持参した方がいいと思われますか??

• 4月22日