
1〜2歳児連れでのレジャーについて教えて下さい!今週末に夫の友人家族(…
1〜2歳児連れでのレジャーについて教えて下さい!
今週末に夫の友人家族(夫婦と2歳の男の子)とランチ〜夕方で会う事になりました。最初は夫がプラン考える、って言ってたんですが…、案の定丸投げしてきそうな予感です(~_~;)私も考えてはいるんですが、なんだかお天気がイマイチみたいで。室内で楽しめる所が思いあたらず困っています。
品川〜東京辺りで、室内でも楽しめる所があったら教えて下さい!
あと、ひとつ入手したのが、国際フォーラム7階が電車が見えて良いそうなのですが、ここっていつでも誰でも入れるのでしょうか?こちらもご存知の方いたらお願いします!!
- bea.ricky28(9歳, 11歳)

ザト
国際フォーラムは誰でも入れますよ♪ただ、7階だとガラス棟の方かもしれないので、入れても使っていない階なら電気がついてなかったり、だだっ広いのに外の様子を示す案内板が少なかったりで、初めて行く方だと難しいかもしれません(;´・ω・)

bea.ricky28
ありがとうございます!
ガラス棟って書いてありました。ホームページ見るとラウンジ、とか会議室、とかしか書いてなくて、こちらも分かりずらいんですよね(^^;;
もし行くことになったら心して行ってきます!
コメント