※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bea.ricky28
その他の疑問

1〜2歳児連れでのレジャーについて教えて下さい!今週末に夫の友人家族(…

1〜2歳児連れでのレジャーについて教えて下さい!

今週末に夫の友人家族(夫婦と2歳の男の子)とランチ〜夕方で会う事になりました。最初は夫がプラン考える、って言ってたんですが…、案の定丸投げしてきそうな予感です(~_~;)私も考えてはいるんですが、なんだかお天気がイマイチみたいで。室内で楽しめる所が思いあたらず困っています。
品川〜東京辺りで、室内でも楽しめる所があったら教えて下さい!

あと、ひとつ入手したのが、国際フォーラム7階が電車が見えて良いそうなのですが、ここっていつでも誰でも入れるのでしょうか?こちらもご存知の方いたらお願いします!!

コメント

ザト

国際フォーラムは誰でも入れますよ♪ただ、7階だとガラス棟の方かもしれないので、入れても使っていない階なら電気がついてなかったり、だだっ広いのに外の様子を示す案内板が少なかったりで、初めて行く方だと難しいかもしれません(;´・ω・)

bea.ricky28

ありがとうございます!
ガラス棟って書いてありました。ホームページ見るとラウンジ、とか会議室、とかしか書いてなくて、こちらも分かりずらいんですよね(^^;;
もし行くことになったら心して行ってきます!