※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

大村市在住の方へ質問です。2歳の息子が手がかかり、ネットスーパーを利用したいです。オススメの宅配サービスはありますか?

大村市在住もしくは在住していた方に質問です。
2歳になる息子がいますが、最近スーパーでのお買い物がめちゃくちゃ大変で...😥買い物カートやベビーカーは立ち上がるし、歩かせると手を離した隙に脱走します😩そこでネットスーパー等、宅配に頼ろうかなと思っているのですが、大村市で利用するのにオススメのところはありますか?

コメント

mm

大村に住んではいましたがその時は利用してなかったのですがイオンのネットスーパーはふつうにおすすめです!
洗剤など割と何でもそろってるかなと
配達料は300円ほど取られますが在庫さえあればどんなに大量に買ってもわざわざ袋に小分けに入れて持ってきてくれます🥹(笑)

それか週一だけでも旦那さんに見てもらうことは可能ですか?わたしは週一まとめ買いして足りなくなった分だけ買い足しに行ってます!

• K

K

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    イオンのネットスーパーなら大村でも利用できそうですね!配達料は仕方ないですよね🥲それで子どもに怒らなくてすむなら良いかなぁと🤣値段はお店で買うより高かったりしますか?🤔こういうのを利用したことがないので、無知ですみません😅
    旦那は土日も仕事で忙しい日があったり、お休みの日はお出かけで帰りが遅くなったりするので、買い物に行けるかわからなくて😅もしも2人目ができた時のことを考えても利用していたら良いかなぁと思いまして☺️

• 4月22日
  • mm

mm

返信遅くなってすみません💦
    配達料はどこもそうなのか分からないですが毎回配達料無料クーポンが着いてくるのでそれを利用したら実質無料です!
    商品の値段も多分ですが変わらないかと✨気になったことないですよ😊
    旦那さん忙しいと2人連れての買い物は大変になりそうですね💦
    うちはコロナで買い物行けない時期があって利用することになったのですが初めて利用した時はもっと早くからしておけば良かったー!と感動しました(笑)
    今でもビールとかお米とかオムツ、洗剤など重いものは絶対ネットスーパーで買うようにしてます😇

• 4月27日
  • K

K

こちらこそ返信遅くなってすみません💦
    配達料無料クーポン良いですね✨とても魅力的です🥺
    値段もそこまで変わらないならなおさら利用する価値ありですね🙆‍♀️
    コロナ禍で利用する人増えてそうですね!
    重たい荷物抱えてる時に抱っこ要求されたら死にます😇笑
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 4月28日
Y

初めまして!!
小さいお子さんが居られるなら
宅配コープオススメです✨
自分も2人目が産まれてから子供達
連れての買い物が大変でよく利用してました😌
コープは子供が居る家庭には
配達料半額だったりします🌈
確か、配達料100円いかなかったと思います!!
特売とかで買うより少し割高ではありますが、
野菜は新鮮でほとんど冷凍で届けられますので
つい買いすぎても保存しとけます🙆🏻‍♀️
お子様用のランチプレートがあったり
離乳食の販売もあります✨
魚の骨抜き商品だったり、
調理済みで焼くだけの商品もたくさんあるので
時短にもなりますしお子さんが居れば
尚更いかに時短出来るか!だと思います🤣

注文方法もチラシで見て注文表に書き込むタイプか
スマホで見てそのまま注文とかも出来ます😆
今のご時世スマホで注文の方が非対面で
いいかもしれません💦
離島を除く長崎県全域みたいなので
大村市も利用出来ると思います☺️

コープのサイト(宅配コープで検索)に色々載ってます!!
まずは資料請求だけとかでも
良かったら試して見てください‪(*ˊᵕˋ* )

• K

K

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    コープは以前から気になっていました!
    配達料安いの良いですね🥺
    時短できるのも!
    詳しく教えていただきありがとうございます✨
    まずはコープのサイト見てみます😊

• 4月25日