※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

食欲が止まらず、検診前は健康的な食生活を心がけていたが、後期に入るため糖尿病や高血圧リスクを減らすためにお菓子を控えるべきか悩んでいます。

気づいたら食パン1枚ハムハムしてた🍞(笑)
お腹空いてなくても何か食べたくて、食欲止まらないです😂😂
いつも検診の4日前くらいからアスリートみたいな食生活にして検診を乗り越えてきましたが(笑)、さすがに明日から後期に入るので気をつけなきゃと思いつつお団子もぐもぐ🍡
後期に入るので、糖尿病や高血圧のリスクを減らすためにも、お菓子とか控えめにしたほうがいいですかね?😂

コメント

deleted user

気にしたことないです笑

とまと

すっごいお気持ちわかります(笑)
アスリート並みの食生活にしても、今回の妊娠は体重増加が止まらなくて必死です😭💦そしてお腹空くんですよね〜😅
お菓子はスーパーやコンビニでロカボのものを見つけては買ってます!最近結構種類が豊富なので美味しくて満足感ありますよ🎶

ままり

きにしなさすぎて🤣
何も言われてないしいっかて感じですけど、いよいよ体重がやばいです🫡笑

m-mama💚

私も検診4日前ぐらいから体重調整してます😂w
毎日アイスやお菓子食べてますが糖質少なめのアイスや乳酸菌ショコラなど何かしら体に良いおやつにしてます😌