※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

38週の検診で指1本分子宮口が開いているが、痛みはなく間隔も測っていない。いつ違ったら電話すべきか悩んでいる。子供たちが帰ってくる前に連絡すべきか。

38週の検診で指1本分子宮口あいてるとのこと、3人目って言うこともあり何かいつもと違ったらすぐ電話して!って先生からも助産師さんからも念を押されて帰ってきました。
あきらかにいつもより張る回数はおおいけど痛くない時もあるし、痛くてもこんなので人は産まれないと思うので間隔すら測ってないんですけどいつもと違ったらってどの程度違ったら電話すればいいんでしょー😂片道30分かかんないぐらいで行けるんですけど帰らせるのめんどくさいなーって思って電話できずにいます🥲
今から子供たち帰ってきてバタバタ動かなきゃ行けなくなる前にみなさんなら1回連絡してみますか??

コメント

おすしママ

とりあえず間隔測ってみて、5回ぐらいそろったら電話することにします😊