※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
妊娠・出産

妊娠中の経産婦が子宮口が開いてきたことを喜びつつ、産休を楽しむ予定だったが、次男のクラスでコロナ陽性者が出てしまい、自粛が必要になった。GWが長く感じられる状況で、産休最後を楽しむ思いが交錯している。

聞いてください。。

もう子宮口2.3センチあいてるね!さすが経産婦さんだね!頭もおりてきてるね!いつでもいいね!
と言われました。3人目で初めて言われたので嬉しくて嬉しくて。上二人保育園休ませつつ一緒に遊んだり、掃除、断捨離としてきましたが、ここまできたからゆっくりしようと思ってました。

が。

次男のクラスでコロナ陽性者が出ました。
自治体では濃厚接触者の特定をしなくなっているみたいで全てグレー。よくわかりませんが、帝王切開も怖いのでふたりとも自粛に入ります。
なんて長いGWのはじまりなの。
いいの、わかってる。お互い様だし仕方ない。
いやぁこのタイミングで。
今までほっとんど出ていなかったのに。。
次男がかかってなければいいなと願うばかり。
休ませがちだったから、大丈夫かなとは思うけど。

サヨナラわたしの産休😭人生最後の産休よ😭
可愛い息子たちと楽しむね😭😭

コメント

ままり

何か意味があってのことだと思って楽しみましょう!!😆
美味しいテイクアウト探してみては?☺️
私ちょこちょこ探してみてます😆

  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    ありがとうございます!!
    最高に前向きなコメント嬉しいです!
    濃厚接触者だから家から出ないで!と言われているわけではないのが救いだと思って楽しみます🎶
    今日もガッツリ公園遊びしてきました!!
    テイクアウトもいいですよね💕
    二人連れて私だけで外食は到底不可能なので😂💓
    楽しみます😉😉😉🌟

    • 4月22日