※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかたこ
子育て・グッズ

ハッピーセットトミカのマクドナルドレストラン 車両運搬車の箱のやつ、かなり組み立て難しくないですか😭?

ハッピーセットトミカのマクドナルドレストラン 車両運搬車の箱のやつ、かなり組み立て難しくないですか😭?

コメント

na

難しくてもう適当に箱っぽくしました🤣🤣結局すぐにぐちゃぐちゃにされ、箱は捨てました😂

• いかたこ

いかたこ

YouTubeに作り方あがっててやってみましたが、それでも難しかった、、というか印刷ミスなんじゃないかと思うほど写真とは程遠いものに、、🤣
    すぐ捨てることになりそうです😇

• 4月22日
さんぽ

難しくてイライラしつつ、なんかよく分かってないまま偶然ちゃんとできました😅💦
また作り直せる自信ないのでテープで留めて固定しました😂

• いかたこ

いかたこ

すごいですねー!説明書が簡潔に書きすぎてて、、もうなんとなくデープベタベタ貼っておわりました😇笑

• 4月22日
イリス

主人が組み立ててましたが、「わからん‼️面倒‼️」って捨てちゃいました。
なので、うちにはトラックだけです。息子は箱があったことすら知らず積み木とか積んで遊んでます。笑。

• いかたこ

いかたこ

おなじくです笑
    全然わからないって苦戦してました🤣
    紙がぺらぺらですぐ破けました😱

• 4月22日