※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リルム
ココロ・悩み

毎日スッキリ過ごせず、パニック不安障害でホルモンバランスの変動に悩んでいます。病院通い中で改善策を探しています。バナナ以外で食べ物でのアドバイスをお願いします。

なんだか毎日スッキリ過ごせません。
パニック不安障害もちで、ホルモンバランスの変動でしんどくなります。
病院には通ってますが、なかなか良くなりません。
食べ物などで改善できるものがあればアドバイスください。
バナナ以外でお願いします。

コメント

あやこ

ハーブティがいいですよ。

  • リルム

    リルム

    ありがとうございます。
    たしかに手間もかからず楽ちんですね。
    ちなみになんの種類がおすすめですか?

    • 4月22日
  • あやこ

    あやこ

    お口に合うかが問題なのですがカモミールは情緒不安定にいいですが癖があるので!!
    ルシピアだったかな?
    紅茶やさんにハーブが増せてある紅茶があるんですが比較的飲みやすいです。
    またハーブティ屋さんで他のものも混ぜて効果を上げるとかフルーツと混ぜて飲みやすくしてくれるところもあります

    • 4月22日
  • あやこ

    あやこ

    ルピシアでした😵💦リルムさん

    • 4月22日
ぷにまな

1人の時間作ることも必要かと思います!
私は実家が近かったのでよく行って育児や料理をしてもらったりしてました☺

  • リルム

    リルム

    実は体が悪くて保育園に入れてます。
    実家も時々頼ってるんですが、あまり頼ると喧嘩になってしまって。
    あまり親が理解ないんですよね😭

    • 4月22日
🧸

季節の変わり目で自律神経が乱れるのか、同じく最近不調気味です😢
ここにまだないものだと、お日さまにあたるのもいいみたいですよ☺️☀️

  • リルム

    リルム

    気分のいいときは外に出たりしてます。
    でもなかなかスッキリしなくて困りますね😓

    • 4月22日
  • 🧸

    🧸

    外に行く気力がない日もありますよね😣やっとあったかくなってきて嬉しいはずなのに同じく体調優れません😭食欲はありますか?

    • 4月22日
  • リルム

    リルム

    食欲もあんまりなくて、あまりちゃんと食事が取れてないです😔

    • 4月23日
  • 🧸

    🧸

    同じです😞食欲と元気と体力が売ってたら買いたいです😭

    • 4月24日