一人〇〇何してますか?産後、子供がいて行動が制限されて、うまくリフレ…
一人〇〇何してますか?
産後、子供がいて行動が制限されて、うまくリフレッシュできません。最近はストレスが溜まりまくってイライラが凄く、旦那にも子供にもあたってしまいます😓😓
このままでは良くないなと思い、リフレッシュで一人でお出かけしようと思います!
ただ、今までは友達や旦那と一緒だったのが、一人になってしまうので、やりたいことを尻込みしてしまいます。。。
今やりたい?ことは、
回転寿司にいく、居酒屋で飲み食い、焼肉!
食い意地はっててすみません😂😂
カフェや漫画喫茶とかは一人でいけるんですが、
上3つはなかなか一人ではハードル高いです。
みなさん、一人〇〇どんなことしてますか?
- sk(生後4ヶ月)
ままり
妊娠中は新しい服を我慢していたので、買い物して映画みました!
子どもがいるとなかなかゆっくり服や映画は見れないので🥹
miku
1人で飲むのが楽しいです!!!
ホテルのビュッフェとかも楽しい!!!わたしも食べ物系ばかりです😂
はじめてのママリ🔰
一人ラーメン、焼肉、カラオケ、買い物などなんでもします!笑
コメント