※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラスの靴(32)
その他の疑問

完母なのに、生理始まったみたいです…元々生理痛がないので分かりません…

完母なのに、生理始まったみたいです…
元々生理痛がないので分かりません。
悪露かもしれない🤔❓
悪露2ヶ月半以上続いたので😓

匂いからして、たぶん生理なんだろうけど1週間続いたら生理と考えていいのでしょうか❓
こんなに早く生理って始まるものなんですかね😭

ただでさえ、娘中心の生活で自分のタイミングでトイレに行けないのに生理だなんて😢💔

コメント

ゆんゆん

私も完母なんですが、産後3ヶ月で生理がきました(>_<)完母だと来ないと思ってたのでびっくりしました💧
妊娠前と同じ1週間、普通にあります😅子育てしながらの生理、ちょっとしんどいですよね⤵

  • ガラスの靴(32)

    ガラスの靴(32)

    しんどいです😭
    でも生理痛がないだけ私はマシなのかな…
    鎮痛剤とか下手に飲めないですもんね😓
    コメントありがとうございました❤️

    • 11月15日
カメコロ

私なんて二ヶ月で生理きましたょ😱😱
なんてこったでした…。

完全母乳でも2ヵ月~生理再開は普通にあるそうです。

勝手に「母乳だから生理一年くらいはないんだろうな✩」って楽な気持ちでいたのに…。

  • ガラスの靴(32)

    ガラスの靴(32)

    2ヶ月ですか😭
    私も、半年〜1年くらいで生理だろうと油断してましたぁ💔
    コメントありがとうございました😊

    • 11月15日
ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~

私も完母です😊
1人目は2ヶ月、2人目は8ヶ月
できました〜。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ガラスの靴(32)

    ガラスの靴(32)

    2か月ですか💦
    大変な時期に生理ホント萎えます😢
    8か月なら想定の範囲内ですよね😂✨

    コメントありがとうございました💛

    • 11月15日
あかちゃんまん

私も先日来ました(>_<)
完母なのでまだまだ来ないだろと余裕ぶっこいてたら、普通に来ました。笑
気楽にトイレ行けないのに最悪ですよね。
おっぱい止まったりまずくなったりもするって聞いたので、それだけは嫌だなって思ってます。

  • ガラスの靴(32)

    ガラスの靴(32)

    自分のタイミングでゆっくりトイレなんて母親になったら出来ないですよね💦誰もが通る道なのかな…😂笑
    母乳の質とか量とか心配ですよね😢

    コメントありがとうございました💖

    • 11月15日
A-RI

2ヶ月できました(>_<)

  • ガラスの靴(32)

    ガラスの靴(32)

    早い人は悪露が終わってすぐ生理って感じなんですね🙄‼️
    生理面倒くさくて仕方ないです😢
    コメントありがとうございました✨

    • 11月15日
rsp

私もほぼ母乳の混合ですが、産後一ヶ月で生理きました😭
悪露がわりと早く終わったのでホッとしてたらすぐまた出血して、頭痛!眠気!食欲爆発!ときたのでこりゃ生理だなと😢(笑)はやすぎて絶望しました。(笑)