※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親友(ほんとに1番仲良い)と今日遊ぶ予定だったんですけど旦那が体調崩…

聞いてください〜!
親友(ほんとに1番仲良い)と今日遊ぶ予定だったんですけど旦那が体調崩しちゃった〜遊ぶ予定来週でも良い?とLINEがきました!
了解〜☺️😚お大事に🙇‍♀️来週なら◯◯日が空いてるよ!
と返事したんですが、さっきその子の旦那がインスタのストーリーをあげていて😂😂明らかに出掛けてました!笑

でも旦那さんはシフト制で休みが少ないので急遽休みになったのなら私が逆の立場でも確かに旦那さんと出掛けたいと思います🤣
親友は産休中で私は育休中でいつでも会えるし!笑

ただやっぱり嘘をつかれてしまったことが少しモヤモヤしてしまっているので消化したくて😂💦
こんなことでちょっとでもモヤモヤする自分が悔しい😇
なんでも良いのでコメントください!
自分なら全然気にしないよ!
とか
確かにショックだけど…とか!笑

あとはみなさんなら
気にするか気にしないか良いねで教えてください!

こんな小さいことで崩れる仲ではない仲良しです!
ただ正直に「ごめん!旦那が休みになったから日にち変更して良い?」って言えるかと言われると言えないかも…

コメント

はじめてのママリ🔰

親友なら全く気にならないよ!気にすんな!

はじめてのママリ🔰

確かにモヤモヤするけど気にしないよ!

はじめてのママリ🔰

もう遊ばん😡オコ😡‼️

はじめてのママリ

親友でも、嘘つかれると、、、😵 私なら、 旦那さんストーリーあげてない?みたいないっちゃうかも🤣

みるくてぃー

親友でももやもやします💦
なんなら親友ならばこそ、ちゃんと理由言ってほしいです!!
ママ友ですが、普通に遊ぶ約束してて旦那休みになったから別日にして欲しいとか言われますし、逆に自分がそうなってもちゃんと言います◎
子供いたら家族と過ごす時間大事だしお互い気にしないです😌
言えるような関係なら、嘘つかれたらもやもやするから、正直に言ってーって言っちゃうかもです笑

ママリ

私はシンプルに言いにくくて気遣ったんかなって思うので気にしません😂