※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファストドクターの利用について相談です。子供が熱を出した際、近くの小児科がないため、元気な子も一緒に連れて行くのが不便と、待ち時間が長いことが気になっています。

ファストドクターご存知の方❣️

平日で、他の病院が普通に開院しているのに、
こんな理由で、利用して大丈夫だと思いますか❓❓

①すぐ近くに信頼できる小児科が無い。

②子供1人が熱出しただけでも、
元気な他の子まで病院に
一緒に連れて行かなくてはいけないのが嫌だから。

③常々混んでいて待ち時間が長いのが嫌だから。

コメント

deleted user

全然いいと思います!!
そのためのファストドクターです😌
交通費は払うんですし✊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事いただきありがとうございます😊
    夜間や休日、緊急時のみ対応してくれるものだと思っていました🤔
    かかりつけ医のように気軽に使って良いってことなんでしょうか❓
    度々の質問、申し訳ありません💧

    • 4月22日
ママリ

私の知ってるものだと平日昼間はファストドクター対応してないのですが、平日昼間も対応してるものがあるのでしょうか…🤔??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も後々、
    よく調べて、
    このページに行きつきましたが、
    やはり、平日昼間は対応してないようですね、、🥲🥲🥲

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね💦
    別に昼間対応してくれる所があるのかな?!と気になり今更ながらコメントしてしまいました💦
    昼間でも対応してくれるところがあるといいのに…🥺

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にそう思います😓
    小さい子(しかも元気な方の子まで連れて💧)
    複数連れて行くのって、意外と大変なのに、、、
    って思います。。

    • 4月27日