※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

インスタのストーリーの事なんですけど、最近見てないはずのストーリー…

インスタのストーリーの事なんですけど、最近見てないはずのストーリーが勝手に見たことになってて、開けた時に前にあった友達のストーリーとかが直ぐに後ろにいって見たことになってるんです。
今日なんか明らかにわたし寝てる時間に投稿されてる物が見たことになってました😥
何故か理由わかる方いらっしゃいますか?
もしかしてアカウント乗っ取られてるとかですかね💦
子供が触ってるのかなとか考えましたが、触っててもカメラ撮るくらいだしロックもかかってるので開けるまではできないかぁ〜って感じです🤔

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ログインの履歴とか確認して、二重ログインにしたりパスワード変えておくといいですよ😭

  • まま

    まま

    そうですよね💦
    鍵垢ですが子供の投稿とかしてて怖いので念の為にパスワード変えようと思います😫

    • 4月22日