※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が朝食後に吐いたことが心配。普段は元気でうんちもおしっこも出ているが、初めての吐き気で不安。大丈夫でしょうか。

朝ごはん無理に食べてゲロ吐いたことある方いますか?
お子さんです!3歳です。

朝バナナとヨーグルトあげていたら
ヨーグルトは普通に食べてたんですが
バナナはオエっとしながら食べてて
(オエっくらいならいつも通り)
いつもよりバナナ食べるのが遅かったので
大好きな納豆を出したんですが
納豆食べてる最中(最後の一口の手前)で吐いてしまいました💦

昨日も今日の朝も普段通りでうんちもおしっこも出てて元気なんですが
今まで吐いたことがなかったので大丈夫かなと少し心配です。

コメント

deleted user

3歳の娘が2回くらいなったことあります😅💦💦
マーライオンみたいに出るんじゃなく、ちょっと突っかかってたのが出た??ってくらいですが😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのあとすぐに自分でお茶飲んで
    ケロッとしてる&車で遊び出したので
    問題ないですかね…

    幼稚園に行き出してまだ数日しか経っていないのでストレスですかね🥲

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘も食べてる時に、ちょっと量が多いとオエってなっちゃうので、その延長で出てきちゃったかなーって思ってます😅
    その後体調悪かった事も今までなかったので…🤔💦

    うちの子も入園したところです🌀
    週末なのもあってストレス??疲れ??もあると思います😞

    • 4月22日