※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

お昼の食事に迷っています。10:30~14:30の仕事で、家を出る前にラーメンを食べ、帰りに菓子パンを食べています。どうしたらいいでしょうか?

お昼時間に仕事が被ってる方、何時にどんなもの食べてますか?
10:30~14:30でパートしだしたんですが、ご飯の時間を迷います😂
10:00前には家を出るのと、帰ってからは15:30位に食べられる感じです!
今は出る前にラーメン食べて、帰りについつい菓子パン食べちゃいます😱
これはやばいと思って質問してみました、、、

コメント

jasmine

10:00-15:00の仕事してますが朝は7時半に子供たちと食べます。帰ってきてからお菓子をつまんだりするか何も食べずにとりあえず夜ご飯作りをして17:30に子供たちと
夜ご飯を食べてます。

ユウ

10:00-14:00で夕方また仕事です😊

朝子供の朝食と一緒に軽くつまみ、登園後朝食(買い食いか持っていくか)、仕事終えて14:30頃昼食、帰宅後仕事してお迎え行って、19:15頃子供たちのご飯を見守りつつつまみ食い、寝かしつけを終えた22:00頃に夕食です🤣

はじめてのママリ🔰

10時〜14時でパートしてます💡
朝起きてから家出るまではカフェオレのみ。
車通勤なのでどでかいおにぎりを車で出勤前に食べて、帰宅してからカップスープやカフェオレなどで過ごしています!でもラーメン屋さんなので、たまには朝カフェオレのみで我慢して、仕事上がりにラーメンの賄い食べちゃいます🥰
節約とダイエット(これ以上太らないように笑)となかなか制限多いけれど、夜ご飯は好きなものを好きなだけ食べてますよ〜😆お酒が好きなので夜ご飯さえ充実してれば毎日幸せです🍺笑