※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居したことある方、理由はなんでしたか?💦もう限界で、、結婚する前か…

別居したことある方、理由はなんでしたか?💦
もう限界で、、
結婚する前から旦那が酒癖悪く、子ども産まれてからはあまり飲ませないようにきをつけていました。
なのに、旦那の先輩【親戚】が旦那にときたま連絡よこしたり晩御飯時間に連絡もなく家に来て旦那連れてったり。
旦那は船関係の仕事していて夜いない時もあったりします。私はほぼ実家生活になっていて、買い物や洗濯はしに行きます。旦那はそれでもいいと言っていました。
子ども生まれるまえに何度かその先輩と飲んで泥酔したり警察沙汰なったり救急車呼んだりと、何度も怖い姿見てきました。トラウマになっていて呑んで帰ってこられるのが嫌になり、呑みに行く時は必ずって言っていいほど実家に逃げてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

大まかにいうと仕事行くって行ってパチンコ行ってました!
で、家賃光熱費払えなくなって(私は妊娠中で専業主婦)
別居しました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パチンコですか💦💦
    別居の間、お金はどうしてましたか??

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家にお世話になってます!
    旦那からは貰ってません

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙄🙄

• 4月22日
かなちゃんまま

旦那の酒癖が悪く別居ではないんですが家出したことならあります。
泥酔して子供が寝てる部屋をドンドン叩かれて、子供が怖がって泣きじゃくり、私は守ろうとして旦那押し倒してなんてものありました。
その後は二度と子供に怖い思いさせない、記憶なくなるほど飲まないなどの誓約書書いてもらってから泥酔することなくなりました。
1回真剣に話し合ってどうするか決めた方よさそうですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回もはなしてるんですが、タチの悪い先輩がはいってくると旦那もいいなりにしかならなくて、
    子ども達がパパパパって泣いてるのに先輩達と車に乗ってのみにいくくらいですからね、、

• 4月22日
  • かなちゃんまま

かなちゃんまま

そうだったんですね…
    何回話してもダメならそーなりますよね😣
    本気で別居して親族巻き込んで話し合いしても飲みに行くの断れないなら離婚が頭をよぎります…
    家庭ある人の所に連絡なく迎えに来るって周り酷いですね😮‍💨

• 4月23日