※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那様の好きなとこ、教えてください❤先日、どうしても見たい映画があり…

旦那様の好きなとこ、教えてください❤

先日、どうしても見たい映画があり子供を旦那に任せて見に行きました。
やっぱりもう一度映画館で見ておきたくて旦那に話したら、その場で上映時間を調べだして「上映回数減ってきてるから打ち切り近そうだし、早めに行った方がいいよ!次の休みに行っておいで!」と。

「一回見たからもうよくない?」って言われるかと思っていました。
旦那は私が好きなことはいつも賛成してくれます。大好きなジャニーズのコンサートも、快く送り出してくれます。

私も旦那の飲み会やライブは「行ってらっしゃい!楽しんでおいでねー!😆」って感じだから、きっと夫婦似てるのかな。

コンビニに行くだけでも「何か欲しいものある?」って必ず聞いてくる旦那。
共働きなのに、臨時収入があると必ず私に多めにくれて、私の無駄な買い物も笑って「いいんじゃない?」って言ってくれます。

家事はしないし、ありがとうもごめんも言われたことないし、ケンカもしょっちゅうですが、日々の生活の中で「この人だから続いてるんだな」って感じています。

皆さんの旦那様、どんな旦那様ですか?
旦那様の好きなところ聞かせてください。幸せ話が聞きたいです❤

コメント

素敵なご夫婦だと思います❤️
うちの旦那は長距離トラックで家に帰ってくる事も少ないですが
休みの日は家族サービス、私が行きたい場所も行ってくれるし、喧嘩してても私が食べたいと言っていたご飯屋さんに連れてってくれたり、お土産買ってきてくれます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    長距離トラックの運転手さんならお疲れでしょうに、休みの日はご家族を大事にされていて素敵な旦那様ですね!

食べたいと言ってたところに連れていってくれるのって、食べられることも嬉しいし、それを覚えててくれていることも嬉しいですよね😆

ケンカしてもすぐ仲直りすることも仲良しの秘訣ですね!

• 4月22日
ままぷしゅ

うちの旦那と似ているところがあります!
わたしの行きたいところ、やりたいことは快く送り出してくれる人です!
家のことはゴミ袋縛るくらいしかできない旦那ですが、中身が優しいです😂
イライラすることもないですし、毎日穏やかでありがたいです!
あとは、毎日笑わせてくれることが好きです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

ゴミ袋しばるくらいしかできないのにイライラしないなんて、ままみさんは優しくて穏やかな方なんでしょうね😊
    うちも似てますが、私はたまにイライラしちゃいます(笑)

笑いのツボが同じって大事ですよね!毎日笑わせてくれるなんて羨ましいし、旦那様もままみさんが喜んでくれて笑わせ甲斐があるんでしょうね。
    仲良し夫婦で素敵です❤

• 4月22日
🌊こま🌊

うちもママリさんのご主人と似てる気がします🥺
好きなことにとやかく言わないってありがたいですよね✨

旦那は誰かが傷付くような言葉や言い回しは絶対に使わないし、私の発言に理不尽な否定や主張もしない。学生時代にそういうのに苦しんだ時期があるので、それがすごく有難いです💦
あとは私がだらしなくしてても(パジャマ靴下脱ぎっぱなし、物を元の場所に戻さない等)何も文句言わずにそのまま放置して様子見てくれるところ、何を作っても毎食しっかり食べてくれるところです!

嫌なところもそれと同じくらいありますが🤣笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちの旦那とかなり似てるかもです!
    きっとこの人だから、私も楽なんだなーって思うことがよくあります。

私も旦那の嫌いなところたくさんあります(笑)
    そこも似てますね(笑)

うちは趣味が全く違い、旦那はサスペンスやミステリー好きで私はラブコメ好き、インドア派の旦那とアウトドア派の私なのですが、合わせるところは合わせつつ、合わせたくないところはお互いに別行動みたいな感じです。

好きなことを尊重してくれるって夫婦には大事ですよね。

• 4月22日
ほのぼのママ

素敵なだんなさんですね👍うちのだんなも穏やかで滅多に喧嘩はしないです。凄いとおもったのが、娘が高熱で汗がでないときに、汗がでると熱が下がるの早いので、一時間娘の足をさすってました。母親の自分よりも凄いと思うことたくさんあります👍改めてこの人と結婚して良かったと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

一時間も、旦那様素晴らしい!うちの旦那は娘が熱だしても爆睡してますよ😫

子供を大事にしてくれるって、二人の子だから当たり前だけど、できない旦那様の方がきっと多いんですよね。どうしても母親がやって当たり前みたいなところがあって…。
    でも、旦那様素晴らしいです。
    きっと素敵なご夫婦なんでしょうね❤

• 4月22日

素敵な旦那さんですね✨
快く送り出してくれると帰って来てからも、楽しかった話とかたくさんできますもんね🥰

うちは心から明るいところですね!!
本当に育ちの違いを感じてます😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですよ!帰ったら話しまくりです(笑)
    普段は自営業共働きなので、ずっと一緒なんです。でも家でも会話に困らないのは、お互い話すのが楽しいのかなって思います。

快く送り出してくれると「旦那の好物でも買って帰ろうかな」ってなりますし、旦那もいつもお土産買ってきてくれます。旦那でよかったなーっておもいます。

心から明るい旦那様、きっと一緒にいて楽しいんでしょうね😆
    そんな旦那様が選んだ諭吉さんなんだから、きっと素敵な奥様なんでしょうね😄大丈夫です!自信持ちましょう❤

• 4月22日