※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

昨日整形外科で膝の炎症診断。松葉杖生活中で子供の面倒見るの大変。皆さんなら保育園休ませますか?

多めの回答頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

一昨日、膝に炎症を起こし立てない・歩けないほどの激痛でパンパンに腫れていて昨日整形外科を受診したところ骨に以上はないから原因が分からないけどとりあえず動かさないように、しゃがまないように生活をしてと言われて松葉杖生活になりました😭
仕事も歩き回る仕事なので業務にならず休みなのですが、自分自身、立ち上がるのにも5分くらいかかるし1歩あるくのもまぁまぁキツくて日中子どもたちの面倒を見るのしんどいなと思うのですが皆さんなら保育園休ませますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分自身が体調不良の場合、自分の母親に送り迎えを頼んで保育園行かせました。
事前に園に連絡して、了承を得ました。
園によってはできないかもしれませんが😢
お大事になさってください!