※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

1番仲の良い友達の旦那がコロナになり、友達と子供達(2歳、0歳)はなん…

1番仲の良い友達の旦那がコロナになり、
友達と子供達(2歳、0歳)はなんとか陰性で
乗り越えました。
旦那家族もみんな陽性だったので旦那は自分の実家に
帰っているみたいです。
友達も濃厚接触者になるので来週半ばまで
自宅待機です。
幸い友達の実家がすぐ近くなので、
お母さんが色々持ってきてくれたり
してるみたいです。
ですが、気持ち私も何か持って行ってあげようかなと。
2歳の子供も退屈だろうからアンパンマンの
パズルとかどう思いますか?
おもちゃとかだと逆に友達が気を使うかなぁ?とか、、、
あと、子供のお菓子、ジュース、
友達の好きなお菓子などなど、
子供のレトルトのカレーとか
すぐ食べれるしそんな物を
持って行こうかなと思っています。
その他おすすめなどあれば教えてください!!

コメント

deleted user

仲良い友達なら、何か食べたいものとか必要なものないー❓て聞きますね‼️
実際、友達がそうなったことがあって、いるものあったら!って聞いたらパン食べたいって言ってたんで美味しいパン屋さんのパン買っていきました👍
いらないよーって言われたら、、普通におやつとか買って置いときますかね🤔