※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

10年前に別れた大好きな人を忘れられず、センチメンタルな気持ちになっています。

みなさんは忘れられない人っていますか?

私は旦那と付き合う前に結婚したくて
大好きで仕方ない人がいました。
私が振られてしまったのですが
別れて10年経ってもずっとずっと思い出してしまいます。
お互い家庭も持ったしもう会うこともできないのに。

今日はその人の夢を見てしまってとってもセンチメンタルな気分です。。。😭😭😭

はぁ😭気持ちが萎え萎えですー。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日ちょうど
大好きな人の夢を見ました🤣

なぜかクソみたいな
理由でまた振られてました笑笑
もう一度会いたいなぁと
頭では思ってるのかもしれません😞

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    クソみたいな理由でまた振られてるに思わず声出ました。笑

    私も頭の中ではそう思ってるんだと思います😭
    その人との思い出ソングを聞いて自分を追い込みまくって
    しばらく失恋モードに入ろうかと思います。笑笑
    母親だし人妻なのにその人のこと思い出すと一瞬で女子になってしまう自分がこわい、、😨😨😨

    • 4月22日