※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、不眠症気味で、赤ちゃんが夜3回授乳。日中眠くなく、夜11時か0時まで起きている。毎日3時間寝れればいいが、不安。同じような方いますか?一時的にショートスリーパー?

産後、不眠症気味になりました💦

生後、7ヶ月くらいの赤ちゃんがいますが、まだ夜はまとまって寝なく夜間授乳も3回くらいあります。

私自身、日中は眠くなく昼寝もしてなく夜も11時か0時まで起きてます。

毎日、まとまって3時間くらい寝れれば良い方ですがこれって大丈夫なのか、ふと不安になりました😅

同じような方、いますか?

一時的に、ショートスリーパーになってるんですかね😣

コメント

きなこ

同じく産後不眠気味で、夜まとまって寝れないのに昼寝もゼロですし夜の寝つきも悪くなりました!
周りにもそういう人多いです。でも母になるとそれでも大丈夫な身体になるみたいですよ🤭✌️不思議ですよね!
でも疲れたなぁと思ったらお互いたまには早めに寝ましょうね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    母になると体がそういう風に切り替わるんですかね😂
    同じような方がいて、安心しました🙇
    休めるときに休まないとですね😊

    • 4月22日