※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫子ども寝かしつけるのに1回で寝なかったからめちゃめちゃ機嫌悪い笑し…

夫子ども寝かしつけるのに1回で寝なかったからめちゃめちゃ機嫌悪い笑
しかも夫子供置く時目がんがん開けてんの気付いてたのにそのまま寝かせっぱなしにして私が「起きてるよ」って言ったら「俺が置いた時は寝てたけど?」って言ってんのなに?私が起こしたって意味?私隣でずっと物音立てずに座ってただけなんだけど
自分がやるって言ったんだから最後までやれよな絶対逃がさないから

コメント

ママリ

やるって言ったなら意地でもやらせるww
そんな毎回すぐ寝るわけじゃないし、パパなら尚更寝ないってこともありますよね😂
うちはパパだと寝つき悪いです笑
でもそんなの知らない!笑

まま

こっちからお願いしたなら、ならもういいよってなりますけど自分でするって言ったなら最後までやらせます笑
どうしてもむりならそれなりの態度取れって感じですね😊