※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
家族・旦那

愚痴らせてください😭😭妊娠17週で最近胎動が感じられるようになって嬉し…

愚痴らせてください😭😭
妊娠17週で最近胎動が感じられるようになって嬉しくて旦那にも話したい!のにずっとボイチャ繋げてゲーム……
好きなだけゲーム出来るのは今だけだし辞めさせたくないけど、一緒に胎動喜びたいのに出来ず悲しくなってしまいました😢
今日とうとう我慢出来ず泣いてしまいました。
ただ一緒に喜びたいだけなのにちょっとした言い合いになって余計泣けてきて😖
そんな言い合いの中も胎動感じて、感情の大渋滞でした😩😩
妊娠前はお酒飲んだり、バレーボールやったりストレス発散してたけど今はそれが出来ずなにかいいストレス発散方法、模索中です😭😭

コメント

うちの旦那も胎動感じた事言いたかったのに寝たり携帯触ったりゲームしたりで相手にしてくれず…
でも「いいもん、お前に一生胎動の嬉しさなんて解らせてやーんねーわ!!!くそ!!」って夜中にLINEして不貞寝してから「あぁ今日も胎動可愛い♡ままだけの特権だ♡」って思って過ごしました😂

• ちゃー

ちゃー

ママだけの特権😳❤️
    その考え出てこなかったけどいいですね🥰
    旦那と共感できない悲しいって思ってたけど、ママの特権っていいですね😊

• 4月22日
ちゃか🔰

同じ状況で眠れず、思わずコメントしてしまいました。

うちも基本家に帰ってからはゲームに夢中。ご飯の時だけは手を休めてくれますが、耳は流しっぱなしのゲーム実況動画の方へ…

胎動は旦那が手を当てると決まって静かになるので、不貞腐れて触ってもくれなくなりました。

ただでさえどこにも(イベントにも旅行にも)行けず誰にも話せずですごく孤独なのに、旦那の興味のなさに寂しさと怒り爆発‼️

涙涙で訴えましたが、ほぼ無視。。
この先の生活が心配です。

たまに前職の同僚の妊婦さんにメールで話を聞いてもらって、なんとかメンタル保ってます。

• ちゃー

ちゃー

ゲームばかりでこっちに関心ないのかなって不安になります😭

話聞いてくれる人居るだけで楽になりますよね🥺

• 4月22日
すーちゃんママ

ブチギレ案件です、、
一人目産まれて喋るようになった後もゲームしながら生返事してたことがあったので
そのゲームは娘より大事なんか?とキレました。
ずっとゲームしてるわけでは無いんですけどたまたまその時してたので。

たまに外食中も一人ゲームしてるパパ見かけますが私ならブチギレ、何なら旦那のママにもチクって家族で怒るなーと思って見てしまいます😅

胎動は今しか感じられないのに!
19週くらいから旦那さんが触ってポコポコしてくれるようになりましたよ☺️

• ちゃー

ちゃー

それはブチ切れですね😭
    産まれてからそんな風にされたらきっと私もブチ切れです🥺

胎動感じる前の方がいいだけお腹触ってまだかなって気にしてたのに、いざ胎動感じられるようになったら全然で😭😭
    ほんとにもったいないです😩

• 4月22日
U・x・U

うちは、変わらないままとしをとりました🤣諦めないのも自分の為ですw