※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rsp
子育て・グッズ

赤ちゃん用のハンコについて質問です。男の子でも名前のハンコで大丈夫でしょうか?値段や使い道も教えてください。

赤ちゃんに、ハンコを作ってあげた方いますか??
今、赤ちゃん用の通帳を作ってあげたくて同時に専用のハンコも作ろうと思ってます\( ˆˆ )∗*゚女の子なら名前だけのハンコでいいと思うんですけど、男の子でも名前のハンコで作って大丈夫ですかね😐??
あくまで銀行印としての使用です!
あと値段はみなさんどのくらいで作りましたか??めったに使わない銀行印なら安くていいものにして、実印などを値段がしてもしっかりしてるものがいいかなーと考えているのですが…
ご意見聞かせてください( ⌒ ͜ ⌒ )

コメント

m.i

銀行印作りました!
ねだんは10万ちょっとかかりましたね( ;∀;)

  • rsp

    rsp

    ( ゚Д゚)ヒョエー!10万ですか!!
    とても良い物を選ばれたんですね😌✨一生モノですね( ⌒ ͜ ⌒ )

    • 11月15日
みゆ

男の子ですが名前のみのハンコ作りました!
通販で1500円くらいのものです(^^)

  • rsp

    rsp

    名前のみ、ありですよね!!
    私もとりあえずそのくらいのを作ろうかなと考えてます(`・ω・´)

    • 11月15日
mama

男の子でフルネーム銀行印作りました!
ネットで頼んだので2000円くらいでできました\( ˆˆ )/
おまけで苗字のみの認印もついてきたのでお得でした!
実印はお値段かけて作らないといけないかな?とは考えていますが、まだ必要じゃないので作っていません( > < )

  • rsp

    rsp

    フルネームというのもありですね!!迷ってきちゃいました😫(笑)
    そうですよね、実印はまだ使うことないですよね\( ˆˆ )∗*゚

    • 11月15日
deleted user

名字だけですが、作りました(^ ^)2000円くらいでした。

  • rsp

    rsp

    名字だけだったのですね😌みなさんやはりそのくらいのお値段が多いので私もそのくらいで探してみます( ·͜· )

    • 11月15日
deleted user

男の子でフルネームで作りました☆
木製の物でケースつきで1500~2000円の物だったと思います(*^^*)

  • rsp

    rsp

    木製!おしゃれな感じがします〜😍いろいろ種類あって迷っちゃいます😫

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    木製は欠けないから、プラスチック?より、いいみたいです(^^)

    • 11月15日
  • rsp

    rsp

    そうなんですね!なるべく丈夫で長持ちするものを選んであげようと思いますー😌💕

    • 11月15日
三姉妹☺️

女の子で名前で作りました(^^)
イオンに入ってる判子屋さんで8000円ぐらいだったと思います(^^)

  • rsp

    rsp

    女の子はやっぱりお名前ですよね♪お店で直接見て作るのもいいですよね!ネットだと実物わからないしなぁ😫

    • 11月15日
JMK***S 活動中

実母に出産祝いで、娘の名前の実印を貰いました。(*^^*)

  • rsp

    rsp

    素敵なお祖母様ですね😍✨
    お孫さんの事思ってくれてそうです😌

    • 11月15日