※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私は義母が嫌いなのに子供は「ばーちゃんは〇〇でね」と嬉しそうに話し…

私は義母が嫌いなのに子供は「ばーちゃんは〇〇でね」と嬉しそうに話してて私は聞きたくなーいって思っちゃってて😭

コメント

つむ

私も義母あまり好きではありません。そして同居してますが、ばあばのどこ行くー、ばあば行こうなど義母にくっついてるとイライラします😅

• ママリ

ママリ

イライラしちゃいますよね😭

• 4月22日

わかります😂
0才の頃は懐くとかなかったですが2才くらいからは特定の好きな人がでてくるので
会わせたくなくて全然会ってません!
おもちゃで釣ろうとしてくるので😂

• ママリ

ママリ

私も会わせなくないです😭でも娘が会いたいって言うので会わせてます…

• 4月22日

わかります😂
私も義母が大嫌いなんですが、子どもは好きで「おばあちゃんが…」って話をしてきたときに、子どもの話とは言え、義母の話を聞くだけで拒絶反応が出ます(笑)
「へぇ…」の一言でそれ以上会話を広げないです😂

• ママリ

ママリ

お返事おそくなりました。すみません。わかります( ˇωˇ )拒否反応😣

• 4月23日