※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬でフライングしても陽性になるか、排卵誘発後の影響、妊娠時の検査線の継続、不安な気持ちについて質問したいです。

排卵検査薬について教えてください。
排卵検査薬で妊娠検査をする人もよく見かけますが、生理予定日よりも前からフライングした場合も陽性になりますか?
私の場合は、排卵誘発のhcg注射を11日に打ちました。
その影響で、19日まで排卵誘発剤も薄く陽性が続いてました。
生理予定日26か27日ですが、排卵検査薬は20日頃からほとんど反応なしです。
仮に妊娠できていたとしたら、線はずっと続きますか?
そもそも、妊娠検査薬を使えって話なのは承知です。
ただ、前回の流産もあって、しっかりとした現実を見るのも怖くて。
皆さんはフライングしてどのくらいで陽性見れましたか?

コメント

あちゃん🌥

今回排卵検査薬で妊娠検査しました。高温期9日目から濃いめの陰性が続いており、高温期12日目に陽性に変わったので妊娠検査薬を試したところ陽性でした🙆🏻‍♀️私の場合は排卵後は真っ白に戻り、高温期半ばからずっと判定のところに線は出ていました。妊娠されていても排卵検査薬は全く反応しなかったという方も見かけたことがあるので、個人差は大きいかもしれません😵‍💫