※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチ子
家族・旦那

旦那さんとの関係の再構築に成功した方いますか?(笑)付き合って4ヶ月の…

旦那さんとの関係の再構築に成功した方いますか?(笑)
付き合って4ヶ月の妊娠スピード結婚でした
妊娠出産をしてほんとにルームシェアしてる相手みたいです。妊娠中も切迫で入院、産後は夜泣き対応で別で寝ます。奇跡的に双子を妊娠してまた切迫で入院産後も別で寝ます。スキンシップはほぼゼロ
子育てには参加します

でも、このままではあまりにも人生が虚しい
我が家は男の子ばかりで成長していくにつれ
親離れしていくだろうし
とゆうよりそんなとこまで一緒にいれるのかもわかりません

もう終わってるなってとこからまた再熱できる夫婦とかいるんでしょうか
いないならもう離婚を考えていきたい

コメント

rin

数ヶ月レスでした🤦🏻‍♀️
でも話し合って、レス解消しました!
話し合いって大切な気がします🥺

• ムチ子

ムチ子

どんな感じで話し合うんでしょうか🥲なんて切り出すんですか?

• 4月21日
  • rin

rin

最近スキンシップが少なくて寂しいって伝えました!
    そしたら私が何度か断っていたのが原因だったみたいで、向こうも誘いづらかったみたいです💦

• 4月21日
  • ムチ子

ムチ子

めっちゃ勇気いるなぁ
    それでだめだったらほんとにだめってことだからなんかそうなるのが怖いのかも(笑)😅
    コメントありがとうございました

• 4月21日
  • rin

rin

ですよね💦
    美味しいお菓子があるから晩酌しようとか
    二人で夜にするゲーム買ってみるとか
    そう言う雰囲気に持って行けたらいいんですけどね💦
    再構築うまくいくことを願ってます🙏🏻

• 4月21日
かもあ

うちは再構築しました。
結婚してすぐ義両親と私が喧嘩し絶縁。その間、旦那と離婚の話をしましたが、結局離婚せず。私も旦那も子どもはほしく、一回のタイミングで上の子も下の双子も妊娠。
双子妊娠中に義母がうちに来だす。義両親と仲直りして、今は旦那と仲が良いです。
スキンシップ全くなかったんですが、お互いに少しずつ歩みよった感じです。
旦那さんが子育てに参加してくれるのであれば、まだまだ再構築可能な気がします😀

• ムチ子

ムチ子

なんとゆうか仲はいいんですが男女の仲良さって感じではないんですよね
    新婚生活らしいものもなかったしもう立派な熟年夫婦のような感じで彼は年上なのでもうそういうのがなくてもいいのかもしれませんが私はまだ20代前半でこの先一切そういうのがないのは寂しいんですよね😞😞でも言い出しづらい(笑)結婚生活って難しです🥹

• 4月22日