※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

なんで結婚決めたのか?思い出せない。毎日暴言。居てもなにもしない。ゲ…

なんで結婚決めたのか?思い出せない。。
毎日暴言。居てもなにもしない。
ゲームして酒飲んで寝たい時に寝て食いたい時に食って、子供の事なーんにもせん。
可愛がるけどペットと一緒だよねそれじゃ‥

こんなのもできねーのか?!とかそんなん言わんでやってくれたらいーんじゃないのかな‥?

穏やかな人と結婚したかったなって最近毎日考えてしまう。
この先一緒に居て余生を過ごす??ただただ負担だなーとすら思ってしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます!
私は離婚しました💦この先の事考えると無理でした😂

• nikon

nikon

ですよね‥この先穏やかに過ごせる日ないんだなーと思うと考えちゃいます。
    居る意味ある?って

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔見るだけで嫌になりますよね…仕事してるくらいで偉そうに…本当子供には申し訳ないですが、、色々考えましたが、なんとかなる!で大変ですがやってます😅

• 4月21日
  • nikon

nikon

1度離婚してるのでまた離婚かーとか最近毎日思ってしまって😅

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人生1度きりです!ってそんな簡単にいかないですかね💦私も再婚したいですが、理想を求めすぎですかね…

• 4月21日
nikon

交際と結婚生活は違いますよね‥
うちのいまの主人は付き合ってる時は良かったけど結婚生活はモラハラだし連れ子の悪口だったり離婚何回も考えてまた今も居る意味ある?この人‥と自問自答の日々です

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね…本性なんて結婚しないと分からないですよね😱酷いですね…小さい子が2人いると中々踏み出せないですよね…でも小さいうちにと思ったり…上のお姉ちゃんに相談するのはどうですか?

• nikon

nikon

相談というか、愚痴聞いてくれてます。
    小さいうちかなーとか
    手が離れたら?とか色々考えちゃいますね😩

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子それが羨ましいです✨
    確かに手が離れたらとか思いましたが、私の方が限界でした😂お父さんの認識があったら引き離すの可哀想になりますよね。

• 4月22日
  • nikon

nikon

いまは子供に手がかかり主人にも手がかかり、なにもしない主人にイライラ、暴言吐かれなんでこんなん言われ続けなきゃならん?で離婚のリの字がチラチラ😇

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供1人でも大変なのに、旦那の事まで無理ですよね…ましてや1番手がかかる時に😭私1人の子供じゃないって感じですね😡

• 4月22日