※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tatata🔰
妊娠・出産

妊娠しているのに症状が出ない場合、育っていない可能性はありますか?日常生活に支障はない症状が出ているが、これから増えるでしょうか?火曜日に妊娠が分かり、土曜日に病院に行く予定です。

今週の火曜日に妊娠がわかったのですが、
特につわりみたいな症状もなく
不安です。
今週の土曜日に病院に行く予定です。

症状が出ない場合って
妊娠してても育ってない可能性とかってありますかね?
とても不安です😂💦

体のほてり
だるさ
眠気
空腹時のムカつき
食べたあとのムカつき
これらは出ていますが、
日常生活に支障はないくらいです!
これからもっと出てきますかね?🤔

コメント

みどり

つわりで育つ育ってないって関係ないって先生に言われました!
初期の頃は今日は平気だな、今日は朝からずっと気持ち悪いな、、とか毎日症状変わってました(基本吐きづわりでしたが、、)
私も最初はムカムカするなくらいでしたが8週〜安定期過ぎるまで結構しんどかったです。

  • tatata🔰

    tatata🔰

    そうなんですね!?😊
    なんか、少し安心しました😂
    人によってそれぞれ違いますもんね😊

    なんせ初めての妊娠なので
    色んなことが心配で😂💦

    • 4月21日
  • みどり

    みどり

    そうですそうです!
    人によって違いますよ♬

    早く体調落ち着くといいですね😭😭

    • 4月21日
  • tatata🔰

    tatata🔰

    そうですよね!😊
    とりあえず、土曜日の受診だなとと思ってます😎

    • 4月21日
ぴくりん

つわりは全くない人もいるので、赤ちゃんが無事育ってるかどうかは関係ないです🙌

私は1人目は食べづわりがありましたが、とりあえず空腹にさえならなければ大丈夫だったので軽い方で、2人目はほぼつわりなしで最初から最後まで元気な妊婦でした😂胎動が始まるまで妊娠してる実感なくて、それはそれで不安もありました💦
病院行くまで不安だと思いますが、今は赤ちゃん信じましょう✨

  • tatata🔰

    tatata🔰

    不安もありますよね😂💦
    なんせ、初めてなもので😂💦
    余計に心配になってしまいました😭

    関係ないと知れて良かったです😊
    ネットには色んなことが書いてあってよく分からないので😭

    そうですね😊
    赤ちゃんを信じたいと思います😎
    すくすく育ってると🐻🎉

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

つわり全然なかったです!食の好みの変化くらいで。
ないほうがラッキーです👌全く健康ですよー

  • tatata🔰

    tatata🔰

    そうなんですね🙋
    ちょっとのムカつきはあります💦
    でも、生活に支障はないくらいです!
    妊娠とわかる前から胸の張りと乳首が立ってる?感じはずっとありました❗笑
    今もあります!

    健康ならよかったです🙋
    ネットには色んなことが書いてあってすごく心配になってしまって💦

    • 4月21日