※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

昨日18:30頃、晩ごはんにメカジキを食べました。昨夜23時頃、5歳の息子…

昨日18:30頃、晩ごはんにメカジキを食べました。
昨夜23時頃、5歳の息子が就寝中に嘔吐しました。熱はなく、ケロッとしていて、今日は元気に登園しました。

昨秋にも夜中に嘔吐したことがあり、同じくメカジキを食べた日でした…。この時以来、メカジキがよくないのかと思ってずっと避けていて、かなり経ってから食べて、大丈夫でした。

たまたまおさまりが悪かったのかなぁと思っていた矢先だったので、やはりメカジキが体質的に駄目なのか😣?ってなってます💦

調べたらヒスタミン中毒とか出てきますが、それならもっと早くに症状でそうだし、他の家族は何ともありません。
食べ物にアレルギーはないはずなんです。。

同じような経験された方おられませんか?

コメント