コメント
青空
トイトレは夏になってからでいいんじゃないでしょうか?
嫌がるなら、話題にもしない方がいい気がします🤔
うちは、全くトイトレしなかったのですが、夏前の暑い日に、今日からお兄さんパンツにしようか~😊と、朝話して、その日からすんなりパンツに移行できました。
涼しくて快適だったんだと思います🤭
青空
トイトレは夏になってからでいいんじゃないでしょうか?
嫌がるなら、話題にもしない方がいい気がします🤔
うちは、全くトイトレしなかったのですが、夏前の暑い日に、今日からお兄さんパンツにしようか~😊と、朝話して、その日からすんなりパンツに移行できました。
涼しくて快適だったんだと思います🤭
「子育て・グッズ」に関する質問
お子さんを幼児教室に通わせてる方、上の子も下の子も差が出ないように全く同じ期間同じところに通わせてますか? 上の子が0歳の時からベビーパークに通っていて、今も続けています。3歳以降も続けるかはまだ未定です…
【転園しますか?】 1歳と3歳を育てています。兄弟別園です。 転園申請を出すか迷っています。 パパ→基本在宅ワーク、保育園の送り担当 ママ→教員、保育園の迎え担当 祖父母とは離れたところに住んでいる為、頼ることは…
みなさんが小学生に「躾不足だな、大人が教えておかないといけないな」って思うことってなんですか? 多動ぽい、癇癪とかは躾ですぐどうにかなることではないのでそういうこと以外で教えて欲しいです! 私はゴミは持ち…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
とりあえず、、夏を目標にしてみます🫠w
すんなりいけるなんて素晴らしいですね!
うちはオムツ気に入りすぎて大変なくらいです😮💨
青空
赤ちゃん返りもあるでしょうし、無理しなくていいんじゃないかな?と思いました。
うちは、タイミングが良かったんだと思います🤔